MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/12/19

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今週も特に何もないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

何もないから今日は鳥がメインさ!

その前に一つ訂正があるけど、前にヒナドリって書いた気がするけど、あれはヒヨドリの間違いだよ!キャッホー!

気にせず続けるとするよ。

まずはこちら。

スズメほどの大きさで茶色いけど、スズメとは全く違う未知の鳥がやって来ていたよ。
161219_01-thumb.jpg
もちろん慌てて撮影したからピントが合うわけない。キャッホー!

この写真でなんの鳥か解る人がいたら連絡してね。

そして、お馴染みハト君さ。

ハト君、光と影。
161219_02-thumb.jpg

ハト君、ガブ飲み。
161219_03-thumb.jpg
キャッホー!

続いては収穫しないシリーズ。

ハツカちゃんちの畑のハツカダイコンだけど、抜いて欲しいのか、半分ぐらい顔を出しているよ!
161219_04-thumb.jpg
綺麗な白ではあるよ!

そして、冬のアサガオ!
161219_05-thumb.jpg
越冬できる西洋アサガオだけど、冬の間の手入れの仕方は良く知らないよ!キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲。
鳥メインにちなんで、Def Leppard、"Animal" だよ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする