MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Bじゃないか、ってことだけど

161228_01-thumb.jpg
今年は遠足少なかったんだし、LMB からの遅めのクリスマスプレゼントなんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。

これからは Raspberry Pi で LMB技術部の成果物が現実世界にも影響を及ぼすってことになるんだし。

これを使って LED を点けたり、LED を消したり。それから LED を点滅させたり。さらに何をするのか?っていうと、うーん...。解んねえな。

とりあえず、OS インストールのために USBキーボードとマウスを探してこないといけないんだけど。

見つからなかったら、インストールのためだけに買ってくるのか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど...。

あばよ。

コメントする