MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うわぁぁあ

ということで、私のエンジンがかかってきて JavaScript が上手く動いてくれません。

何かというと、昨日の音楽プレーヤーの続きなのですが。

再生時間を計算というのは、簡単にできたのですが。(というか、参考にしていたページのやり方が、そんな複雑に考える必要があるのか?という事だっただけでしたが。(単純にしたがるのは Perl脳なのか?))

あとは再生リストを行ったり来たりする機能を追加したら、前よりも高性能なのが出来ちゃうだし!ってことなのですが。

なぜか「次の曲ボタン」をクリックしても曲が変わらないとか。

だけど、一時停止してから再生すると、再生されていた曲の一時停止した時間から次の曲が始まるし。(この説明は解りづらい。)

どこかで何かをやり忘れているっぽいですが、エラーが出ているワケでもないので、詳しい仕様とかを調べないといけないのか?という感じですけど。

  

関連記事

昨日のアレについて調べていたのですが、曲を流す用途には別の方法を使うべきだとか。 なんだか根本的なところから否定された感じですが。 でもまだ、これをやった... この記事を読む

コメントする