MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/01/02

ベランダのみんな!2017年だよ!キャッホーーーーーーー!!!!!!!

今年もブラックホール・ベランダからやかましく、誇りを持って放送するよ!

<!-- その前に書いておくと、ブラックホール・スタジオのアイツが何かをやらかしたようで、LMB技術部は正月早々大忙しさ!お休みのところを頑張ってくれた技術部ソコノこと曽古野貴美には感謝の気持ちを伝えてね。-->

さぁて、今年の第1回目だけど...。実はキャロットちゃんは元日が日曜だってことを忘れていたよ!キャッホー!

だから植物写真は全くないんだけど、酉年だしトリ仲間のハト君に登場してもらう事にしたよ!

ハト君いわく、酉はニワトリだし飛べないがハトは飛べるから、新年には飛翔しそうなハトの方がイイよな、ってことだよ。

だけど、最初は飛ばなそうなモコモコ・ハト君から。
170102_01-thumb.jpg
向こうには日が当たってる場所もあるんだけど、湖畔がお気に入りのハト君はモコモコしながら水辺で佇むよ!キャッホー!

そして、アンニュイな午後のハト君!
170102_02-thumb.jpg

奇跡のヘッチマーの横で哲学のハト君。
170102_03-thumb.jpg

そして、ハトの食事を見付けて、やっと飛翔の予感のハト君!
170102_04-thumb.jpg

残念ながら飛び立つ瞬間は撮影できなかったけどね。キャッホー!

以上、新年の1回目は特別企画でハト君祭りをお届けしたよ!

そして、この一年もみんなとベランダにたくさんの良い事が起きますように!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする