MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブンブンブーン

邪魔だ、邪魔だ、どけどけ!

ということで、あわよくば Technólogia を更新しようと思っていたのですが、さすがに二日じゃ無理ということで、惜しいところで断念。(でもこの調子で行くと、また週刊モードになるかも知れません。(「週刊モード」という雑誌じゃありません。))

そして、お正月用として買われていた Forza Horizon 3 イエース!ということなのです。

やるまで知らなかったのですが、今回はオーストラリア。

なんとなくヨーロッパの前回よりゴツゴツしている気がします。(ウソですが。)

しかし、ちょっと残念なのが、吹き替えじゃなかったところですが。

走りながら説明されても、字幕を読む余裕がないので、解る範囲でしか説明が聞けないです。

そして、なによりも「レベルアップしたわよ!」とか、「ラウンドアバウトの二つ目の出口を...」とか、あの感じがないと物足りないですが。

<!-- あと、あの声は AI という設定なのにカーナビ以下な案内だったりしたのが、今回はどうなるのか?というのもありますが。-->

  

関連記事

もうキャンプインかよ、って感じですが2月になったので1月のベストスリーみたいなやつをやらないといけないのです。 先月は主にアレのせいで久々に投稿数が 10... この記事を読む

コメントする