MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんと!

ZZガンダムって合体ロボだったの知ってた?

ということで、初めて知りました。

ということはやっぱり覚えていないんじゃなくて、子供の頃は見てなかったという事でもありますが。

どうして見なかったのか、というとやっぱりあの軽いノリがダメだと思ったのでしょうか。

あるいは他にやることが出来て見られなくなっただけかも知れませんけど。

でもガンダムは真面目な感じが良いと思っていたので、その辺にこだわって見なくなったかも知れませんが。

それとは関係なく、飛行機タイプの乗り物が変形してロボットになるというのは、今見てもワクワクしてしまいますが。

コメントする