MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あのあとのあれ

ということで スターウォーズ・エピソード4を見てしまいましたが。

エピソード1からずっと見てたので、惰性で見るという感じなると思っていたのですが、何度見ても面白いですね。

しかも、エピソード1から順番で見てさらに先週は「ローグワン」を見たりして。

短い間隔で見てるとコレまで気付かなかったことにも気付けたり。

ついでに続けて見るとあのドロイド二体がより魅力的になってたりします。

このまま順調にいくと最後には私にとって問題作である「フォースの覚醒」を見る事になるのですが、この良い流れで見ると良く思えたりするのかどうかにも注目?

コメントする