MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリア?

Forza Horizon 3 ですが、なんか車以外の乗り物とレースするイベントっぽいヤツをやったらエンドロールが流れ始めたのですが。

これは多分クリアしたという事だと思います。

というか前回はチャンピオンになるとか、そんな目的があったのですが。今回の目的は何だったのかイマイチ解りづらいのですが。

会場をレベルアップさせて盛り上げたら成功って事だったんですかね。

とりあえずクリアはしてもやることが沢山あるという今時のゲームですけど。

ついでに、まだ楽勝なので Drivatar のレベルを上げましょうということで、「プロ」になりました。

エキスパートが最高なのかと思ってましたが。(言葉の響き的に最高レベルっぽいし。)

調べたところプロよりもさらに上があるみたいですが。

そして、歓声の中エンドロールがまだ終わらないですが。そろそろ部屋の片付けの続きをしないといけないのです。

コメントする