MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ出てくる


ササ、サ、ササ、ササ、サササ、ササ、サ、サンプ、サンプ、サンプラー♪

ということで、今日の掃除の収穫はサンプラーでございます。

まだカセットテープのMTRを使っていた頃に買ったやつですが。

これを買ったらクラブっぽいのとかできちゃうに違いない!って思ってましたが、どうだったでしょうか?

電源入れてみて動いたら、次回の何かに使われるかも知れません。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

あのサンプラーですが、例によって説明書がなくて困っていたのですが。 なんと YAMAHA で PDF版の説明書をダウンロード可能!とか。 [ SU10 ]... この記事を読む

サンp サンp サンp サンプラーで♪ 遊んでみたった 遊んでみたった 遊んでみたった 遊んでみたった...♪ オ オモシロー♪ オ オオ オ オモシロー... この記事を読む

コメントする