MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レイズな

そういえば、前に最近のアニメの主題歌は J-POPふうでアニメっぽくないとか書いた気がしますが、レイズナーの OP/ED も当時の歌謡曲っぽいですし、昔から一緒だったみていですね。

そんな感じですが、それとは関係なくレイズナーのあのナレーションふうに何かを書きたいのに、けっこう難しいのですが。

もっと研究しないといけません。

というか、あのナレーションだけ集めた動画とかないですかね。(コニコニとかにあったりしそうですが。)


<!-- ついでに書くと、最近 80年代アニメを良く見ているせいでコーラス(ギターのエフェクター)が欲しくなっているのです。-->

コメントする