MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/01/23

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーーーー!!!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからベランダ情報だよ。

なんだか今週は鳥関係ばかりになってしまったけど、まずはこちら!

最近スズメちゃんが大量に襲来してきてベランダは大騒ぎなんだけど、ちょっとした被害も出ているよ。
170123_01-thumb.jpg
寒い中、芽を出したスイセンがちぎられている!

そして、ハツカちゃんちの畑では、身を乗り出してアピールのハツカダイコンの葉っぱがなくなっているよ!
170123_02-thumb.jpg
細かいトゲトゲはあるけど、一応ダイコンの葉っぱだし美味しかったようだわね。

続いてこっちでは赤い実が大好物のアイツの食べ残し。
170123_03-thumb.jpg
ヒヨドリ君がハラペーニョを半分だけ食べていったようだわね。

ちなみに赤い物が大好きなだけにヒヨドリ君のフンは真っ赤だよ!キャッホー!

フンの赤いヤツらはこちら!
170123_04-thumb.jpg
つぶらな瞳だよ。キャッホー!

そして、最後はやっぱりハト君さ!
170123_05-thumb.jpg
ちょっとハト君、そこはチューリップのプランターだよ!

変顔しても誤魔化されないよ!
170123_06-thumb.jpg
キャッホー!

以上!キャロットちゃんがベランダ情報をお届けしたよ。

そろそろベランダ作業も始めないといけない時期になって来たし、もう少ししたらネタが増えるかも知れないけどね。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする