MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イタリヤン

昨日白熱しすぎて書くの忘れていたのですが、アマゾンの音楽のアレことプライムミュージックで「サスペリア」のサントラを発見したので聴いてみたのですが。

これはカッコイイですよ。

まあ音楽の場合、カッコイイと思うかどうかは、趣味が色々とあるので人それぞれかも知れませんが。

こういうのはプログレロックというのか良く解りませんが、そんな感じの入り組んだ展開とか。

ホラーなので気持ち悪い感じもあったりしますけど、その辺も含めて良い感じです。

(多くの人には解りやすくないかも知れませんが)解りやすくいうと Mr. Bungle とか Secret Chiefs 3 とか。そんな雰囲気。というか彼らもこういうのに影響を受けたに違いない、という気もしますけど。

ついでに書いたおくと、「soundtrack」で検索したら、結構ニヤニヤしてしまうものが沢山出てきたり。

良い感じです。

コメントする