MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リアルな方

[ MystがAndroidに登場、Rivenもまもなく | TechCrunch Japan ]

iOS ではすでにあるし、それほど盛り上がる感じではないと思ったのですが、良く読んでみるとただの Myst じゃなくて realMyst とか。

ということはリアルタイムの 3D なのか?とかですけど。

それはそれでスマホとかタブレットだとややこしくなりそうな気もしますが。

ただ「ライム時代」って私は見た事がないんですよね。

realMyst は持ってたのですが、パソコンの処理がギリギリだったりしたので、途中で諦めたりして。

ついでに残りのシリーズも復活して欲しいのですが。

ついでに書くと Myst V も当時のパソコンではギリギリで途中でやめたのですが。

あれって石版に図形を描いて解くパズルっぽいのがあって、それが重要な要素だったのですが、それってタブレットとかに最適じゃないですか?ということでもあるので、早くスマホやタブレットに移植してください。

コメントする