MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

OMG

170128_01-thumb.jpg
ついに神になる時が来てしまった。

ということで「プロ」の次は「神」だったのか!

というか「プロ」でも楽勝じゃなかったんですけど、やれというのならやる、ということで「神」にしてみましたが。

最初はコースを攻略したらいけるんじゃないか?という感じで、真ん中辺りの順位だったのですが、最後の直線で一気に抜かれてビリとか。

その後も同じレースでチャレンジしましたが、どんなに頑張って上位にいても最後の直線で酷いことに。

なんか周りがみんなチートみたいな速さだったのですが。

これはなんというか技術とか関係ないのではないか?という気がしたので「プロ」に戻しました。

というよりも「神」で勝てることあるのか、というのも謎ですが。気が向いたら別のタイプのレースで試してみようかな。

  

関連記事

「マニュアルがないと何にも出来ないのか?」という人もいますが、マニュアルを読まないで勝手にやったり、解んなぁい、おせえて!っていう人の方がたちが悪い。 と... この記事を読む

コメントする