MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/01/30

出来る範囲の空元気!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

LMB が部屋の掃除で大忙しで、さらにネタ切れのベランダから最新情報だよ!

だがブラックホール・ベランダは忙しくても勝手に何かが起こっている!

勝手に育っているこれは少しだけ春の気配を感じさせる姿になってきたよ。
170130_01-thumb.jpg
ただし、思っているのと違う植物だったらガッカリだけど。ちゃんと花が咲いてくれたら良いわね。

続いてはみすぼらしい春の訪れ。
170130_02-thumb.jpg
テブリちゃんことチューリップはなんかミニサイズだよ。

そして、こっちはスズメちゃんに襲われている!
170130_03-thumb.jpg
もう少し大きくなるまでの辛抱だわね。

こちらはチッチャマグヌムなハラペーニョちゃん。
170130_04-thumb.jpg
さらに実をつけようと思っていたようだけど、さすがに真冬じゃ無理だったようだよ。キャッホー!

そのハラペーニョにハマっているのは誰?
170130_05-thumb.jpg
ヒヨドリ君は赤くないハラペーニョまで食べるようになっている!

鳥も激辛が好きなのか?それとも辛さを感じないのか?

そして、ネタ切れの時に現れるという伝説のカクティちゃんさ!
170130_06-thumb.jpg
ノッポのカクタスはさらに生長した気もする!
170130_07-thumb.jpg


最後にブラックホール・スタジオからの情報だよ!

みんなはブラックホール・ベランダで大量のヒョウタンが収穫されていたことを知っている?

あのヒョウタンは収穫されて以降、部屋の中で行き場もなくて邪魔者扱いだったんだけど、ようやく活躍の場を見付けたらしいよ!
170130_08-thumb.jpg
なんだか味わいのある色になっているけど、これがなんなのか?

気になる続きはまた今度だよ!キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする