MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カワイイやつ

空に〜♪蒼い流星〜♪

ということでレイズナーにハマりつつあるのですが、それとは関係なく昨日は「スターウォーズ・ジェダイの帰還」を見たので書くのです。

これまでもそうでしたが、あまり間を開けずにシリーズの最初から見ているので、これまでと印象がちょっと違ったりします。

もっと色々なことが起きてたような感じだったのですが、以外と簡潔なストーリーだったり。

それからジェダイの帰還は全体的にカワイイですよね。主にイウォーク族のせいですが。でも R2-D2 とかも続けて見てると段々可愛くなってくるのです。

ただ、残念なのはエンディングのお祭り騒ぎの時の曲がリメイクだとオリジナルと違うところですが。

シーンも追加されたりしているので変えざるを得なかったのかも知れませんが、オリジナルの方が雰囲気が良かったというか、可愛かったのですけどね。

そして、次回はついに問題作ということになりますが。この流れでいくと、最初に見た時とは別の感想になるかも知れないです。

でも何も書かれなかった場合は前と一緒の感想という事かも知れません。


ついでに書くと、餃子の皮で作る餃子以外の料理が盛り上がって来ています。

コメントする