MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スポーツだし

[ ゲーマー仕様のe-sportsパーカーとショートパンツが登場。手汗とコントローラーの持ち運びに対応 - Engadget 日本版 ]

でも、じっと座ってやるんですよね?という気もするのですが。

ゲーマー向けの動きやすい服。

e-sports ってくらいだから、スポーティーな格好にすべきという事かも知れませんが。

競技として認められるのは良いのですが、スポーツかどうかはビミョーなところだとも思います。(別に文句があるワケではありませんが、気になることは気になるし。)

それはともかく、このメーカーは私にはいまいち馴染みがないですが、他のゲーム関係のメーカーもこういうのを作ったりすると、ちょっと欲しくなるアイテムになるかも知れません。

<!-- どうでもイイですが、あのズボンの部分って汗ふきに使えるんですね。-->


<!-- さらにどうでもイイですが、最近の流行なのか七分丈のスポーツ用のズボンが少なくて困っています。-->

コメントする