MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぬボー...

風邪薬飲むとボーッとする度がスゴいのですけど。

昨日は風邪っぽいということで、薬を飲んだのですが、それでもちょっとはやらないといけない、ということで掃除の続きもしてたり。

でもボーッとしてるので、なぜかコンセントにささってないデジカメの充電器のプラグをコンセントに挿してみたり。

その時点で何やってるか解らないのですが、今日になってさらに恐ろしい事に気づいたのです。

充電器のプラグだと思っていたのが、実は半田ゴテのプラグだったのです。

一晩中半田ゴテは熱々のままということだったのですけど。

掃除の初期段階では、その半田ゴテが置かれている場所は大量にものが置かれていたのですが、昨日は片付けられたあとだったのが幸いでした。

<!-- ついでに半田ゴテ専用のスタンドも買って置いて良かった。-->

風邪薬の注意書きには車の運転などはしないように、と書かれていたのですが、掃除もしないようにと書き加えるべきだと思います。

ドゥワァァアア!ってなります。

コメントする