MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらなる謎


変な物発掘シリーズは終わっていなかった!

ということで、デジタル編ですが。

使っていなかったハードディスクなどの確認とかしていたのですが。

パソコンにマウントしたらマーヴィンのアイコンで「THE3400」という名前。

開くと私の曲の mp3 が一つと、LMB のロゴ案のような画像ファイルが四つ。

そして SAVED という名前の謎のファイル。しかも 10GB もあるし。

これは消したらいけないファイルな気がしますが、なんのファイルか解らなければ意味がないとか。

でも消してから思い出したら ドゥワァァアアア!ってなるのでとっておくしかないか。

ついでに書くと、その他に見つかったハードディスクは6個中4つが壊れて使えないことが判明。

むき出しで保管してるとすぐ壊れる、ということか。(といっても、IDE のレトロハードディスクですが。)

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする