MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/02/06

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

なんだか最近はベランダ作業をしようとすると雨が降ったりするけど、おかげで今日もネタ切れラジオさ。

まあ、とにかく始めるとするよ!

まずはハツカちゃんちの畑で、脅威の進化を見る事が出来たよ。
170206_01-thumb.jpg
もうスズメたちに頭を突かれるのがイヤになったのか、ハツカダイコンが足を生やして逃げだそうとしているよ!キャッホー!

どうでも良いけど、青首ならぬ青足になっているわね。

そして、スイセンの芽が春めいているよ。
170206_02-thumb.jpg
なぜかキャロットちゃんはこれを見るとカメノテを連想するんだけど、私だけ?どうでも良いわね。

そして、こちらもスズメに突かれるテブリちゃんことチューリップの芽。
170206_03-thumb.jpg
こっちは逃げだそうとしないでジッと耐えているよ!キャッホー!

ブラックホール湖では、何が起きているのかというと。
170206_04-thumb.jpg
これは大量発生すると厄介なアオミドロなんだけど、光合成もするから水草の少ない冬には役立つこともある、って話だよ!キャッホー!

最後はみんなの支配者、ハト君さ!

居眠りハト君!
170206_05-thumb.jpg

ガウォーク形態で地上に降り立つよ!
170206_06-thumb.jpg
キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。

それから、数年前のヒョウタンの実で作られたアレについては、また今度ね。なにやら LMB が練習が必要だって言っていたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする