MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

UNSC のアレ

そういえば、やっとワートホグを手に入れた Forza Horizon 3 ですが。

なんで実在しない Halo の車が出てくるのか?ということですが、どっちもマイクロソフトのゲームなので気にしてはいけないのです。

でもさすが UNSC ということで、久々にチャンピオンシップ優勝しました。というかマニュアルで運転するようになってから初めての優勝でしたし。

マニュアルにしてからは優勝どころか、上位入賞も難しかったのですが。

ワートホグには乗り慣れている、ということなのか。


<!-- Forza Horizon 2 の時もそうでしたが、エンディングを見た後しばらくしてから、やっと遊び方を理解する感じなのですが。もう少し説明が欲しい気がします。-->

コメントする