MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイベスト用

[ ティアック、カセットテープをUSBダビングできる「AD-850」 - CDも一体化 | マイナビニュース ]

そういえば CD-R みたいなのが出る前は CD からカセットにダビングしてマイベストを作ってたんですよね。

そんな事を思い出してしまう CDカセットUSB ですが。ほとんどの人が USBメモリにダビングするのを目的に買うのだと思いますが、ここは敢えてカセットに CD をダビングとかも懐かしくて良いかも知れません。

というか、ダビングしても他にカセットプレーヤがなかったら意味がない気もしたり。

でも今ってカセットのウォークマンみたいなの売ってるんですかね。

若い世代にもカセットが人気とも書いてあるので、そのうちウォークマンも復活したりして。

コメントする