MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プルプル

久々にボンジリ発見!

最近見ないと思っていたのですが、冷凍状態で売っていたようです。

低温でじっくり焼いて油を出し切る作戦ですが、中はまだプルプルなのです。

出てきた油は別にとってあるのですが、またラーメンに使えるのか。(前は骨だったからスープに使えましたが、油はどうなんですかね。)

そして、ダブルゼータを見ていたらプルというキャラクターが登場したのですが、なんかプリキュアみたいだと思って、本当にそうなのか確認しようと思って検索したら、プリキュア多すぎて確認不可能。

でも、あれだけいれば一人ぐらい似ているのもいるかも知れないです。

あと、ハマーン様の髪型が変わっている!

ということで、ボンジリでした。

コメントする