MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2連続

[ジャッキー・チェンがボリウッドに進出!? インドでカンフーする映画『カンフー・ヨガ』予告編|ギズモード・ジャパン
] を読んだらなんかジャッキー映画を観たくなったので、アマゾンのアレことプライム・ビデオで検索したら出てきた「80デイズ」をか見てしまったのですが。
(プライム・ビデオの他のジャッキー映画は全部見てたりするので。)

一回見た事があるのですが、記憶ではサモハンが出てきたところがクライマックスだったのですが、全然違ってましたね。

さらに忘れてたこととしてシュワちゃんも出てくるとか。期せずして二日連続シュワちゃんになってしまったのですが。

それはともかく、知ってる人がいっぱい出てくる感じのお祭り騒ぎ的な映画なのですが、ダラダラした感じもなくて楽しいと思いました。

こういうのは見る時の状況によって変わってくるのかも知れませんが、最近はこういう楽しいだけの安心して見られる映画の方が好きだったりするのです。

ただ上のリンク先(Wikipedia)を読むとジャッキーチェンは不満だったとかですし、おかげでピンクパンサーのリメイクの依頼も断ったということですが。

というか、もしかしてジャッキーがケイトーだったかも知れなかったのか?!ということで、今頃盛り上がる私でもありますが。

それから、せっかくリンクしたので書いておきますが。最新インド映画、楽しそうですよね。というか、昔はネタ的に楽しんでいたインド映画ですけど、スゴい事になってる気もします。

コメントする