MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいものがある

ということなのですが、最近のナントカ市場の激重なのはどういうことだ?ということなのですが。

重いといっても、読み込みが遅いとか繋がらないとかではなくて、なんかページが重いのです。

前のパソコンだったら、古いから仕方ないかと思えたのですが、今のパソコンはまだ一年経ってないですし、ブラウザがフリーズしたかと思うぐらいなのは今時どうなのか?ということなのですけど。

ページを開く度に動かなくなって 30秒以上待ってる感じになってたりするので、面倒になって探すのをやめてしまいましたが。

<!-- もしかしてエクスプローラー使ったらちゃんと動くのかな?というネタも書いておきますけど。-->

たまにはリアル店舗に買いに行けということなのか。

<!-- でもネット通販になれてしまうと、リアル店舗はわざわざ来たのに品数少ないとか思えてしまうんですよね。-->

ということで、なんとかして欲しい。

コメントする