MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

EDF っぽい

ということで、今日はアマゾンのアレではなくて WOWOW の録画して観てないシリーズより「メガ・スパイダー」を見たのですが。

なんで録画したのか覚えてないですが、タイトルからして私が好きそうな感じがするので、それで録画したに違いないです。

見る前の予想としては「スパイダー パニック!」みたいな映画だと思ったのですが、その辺はやっぱり同じようなものを作るワケにはいかない、ということなのか、ちょっと違う感じでした。

まあ、違うといってもノリは一緒という感じもありますが。

難しい事を考えるのが面倒になった時にはこういうのが最適なのだと思います。

好きな人は好きだと思いますし、私はけっこう好きですし。映画は良く解らないけどゲームの「地球防衛軍」シリーズが好きという人は好きな感じだと思うので、見たらイイと思います。

<!-- 日本語の Wikipedia にはまだ項目がないようなので英語版[ Big Ass Spider! ]です。-->

コメントする