MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハマる

ということで、もうすぐ観られなくなるシリーズは何を観たのか?ということですが「マチェーテ」を観たのです。

2010年というと、映画もテレビも全然見ない真っ盛りという頃だったのですが。こういうのがやってたんですね。

こういうハチャメチャな感じの映画って、一歩間違えると私の嫌いな映画になってしまうのですが、色々と面白かったし、ミョーに格好良かったり良い感じでした。

なんというか、出てる人達とか、演出とかが濃いですよね。ギトギトなのです。(これは褒めているのか、どうなのか。)

あと序盤で何回か「刑事物語」という映画を思い出したのですが、なぜだろう?という事でもありますが。

この映画も下らないといえば下らないですが、アメリカの新しい大統領のアレの問題とかとちょっとかぶるので、社会派でもあるというネタもありますが。

とにかく面白かったので、プライム特典で見ておいて得したのです。


<!-- そいうえば「グランド・ツアー」はファーストシーズンが終了なので、見るのがなくなって映画の日が増える感じでもありますが。アタリ映画を見たあとは色々と見たくなります。-->

コメントする