MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時間が足りない

ガンダムZZ がプライム特典でなくなってしまったので、もうすぐ特典でなくなる一覧を確認してみたら、見ようと思っていた映画が沢山あったりしました。

一日二本とか観たら何とななりそうなのですが、映画ってちゃんと観ると結構疲れるので、大変そうです。

そうなると、どれを観てどれを諦めるか、という事になりそうですが。

なぜかどうでもイイ下らない感じの映画ばかり観ている気がします。

下らなくても、映画を観て楽しめたのならそれはそれで良いのですけどね。


それとは関係なく、レイズナーがかなり面白くなって来ました。(昔観てたはずなのに、内容は全く覚えてなかったり。)

ついでに書くと、ガンダムZZ が気になるので、いっそのことバンダイチャンネルの有料会員になってしまおうか、とか思ったのですが。なんとなく向こうの思う壺な気も。

  

関連記事

ということで、もうすぐ観られなくなるシリーズは何を観たのか?ということですが「マチェーテ」を観たのです。 2010年というと、映画もテレビも全然見ない真っ... この記事を読む

コメントする