MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私も乗れるのか

[ 任天堂が『マリカー』を訴える。マリオ衣装も貸す公道カートレンタル、著作権侵害と不正競争で - Engadget 日本版 ]

mame_nano.gifオフィシャルだと思ってたから!フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

ということで、マリオカートみたいでけっこう有名なアレですけど、無許可だったようです。

近くの国ではありがちですが、日本でもこういう事があったのか、とか思ってしまいますが。

でも、コスプレみたいな事だと訴えられることもあまりないですし、大丈夫だと思っていたのかも知れませんけど。


というか、私はアレをずっと任天堂のプロモーションだと思っていたので、普通の人が乗れるとは思っていなかったのですけど。カートでツアーという企画自体は面白そうですし、やってみたい気もするので頑張って欲しい、とかなぜか応援し始めますが。

コメントする