MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もりだくさん

ということで「トランスポーター」を観てしまいましたが。

最初の方のまるで Forza Horizon 2 だ!って感じのところからすると、全部カーアクションで解決する映画かと思ってしまったのですが、予想に反して盛り沢山で楽しかったです。

色んなアクション映画の良いとこ取りみたいな感じでもありましたが。やり過ぎてダメにならずに、ずっとテンションが持続してるのが良いということなのか。

続編が沢山作られるのも納得です。

というか、2002年だと映画はけっこう観てたはずなのに、なぜ今になって初なのか?という事でもありますが。

その辺はけっこう謎です。

というか、2002年(日本での公開だと2003年らしいが)とか、私はどんな映画を観ていたのか?というと全然覚えてないですが。もしかすると、アクションとかよりもサスペンスとかホラーとか、あるいは社会派みたいなのが好きだったりしたのかも知れませんけど。

<!-- ジャンルにこだわると時々もったいない事になったりもしますよね。-->

  

関連記事

ということで「メン・イン・ブラック2」を見たのですが。 <!-- というか、「トランスポーター」シリーズはどうなったのか?ということですが3まで見た... この記事を読む

コメントする