MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/02/27

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今週も何もないように見えるブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな。ついに出来たよ!

とってもちっちゃいヘマッチタワシさ!
170227_01-thumb.jpg
キャッホー!

比較するものがないから小ささが解らないけど、サイズはキャロットちゃんの手のひらサイズ!

これで体を洗うのは大変そうだわね。キャッホー!

そして、もう一つの方は残念な結果だったよ。
170227_02-thumb.jpg
やっぱり中の繊維が成長していなかったみたいで、ドロドロさ。

続いてはハツカちゃんちの畑から完全復活のお知らせ。
170227_03-thumb.jpg
スズメちゃん達に食べられたハツカダイコンの葉っぱがまた生えてきたよ!キャッホー!

こっちではテブリちゃんもなんとかなっている!
170227_04-thumb.jpg
上の方が欠けているのはスズメちゃんにかじられたあとだよ。

そして、ハラペーニョが勝手に生えていたからそのままになっているトウモロコシのプランターだけど、まだ勝手なヤツがいたよ!
170227_05-thumb.jpg
なんと、去年は育てなかったのに勝手に生える、野生のキャロットちゃんさ!キャッホー!

土をリサイクルして使うと色んな種が混じっているからこういうことが起こるんだわね。

なんとなく、スイセンの育成状況も。
170227_06-thumb.jpg

最後はハト君からの贈り物。
170227_07-thumb.jpg
またダウンジャケットの素材を置いていってくれたけど、これじゃあ使い物にならないわね。キャッホー!

ちなみに、最近すぐ隣で工事をやっているから、鳥たちは用心しているのか、あまりやって来なかったりするよ。キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする