MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のロボット

ヤバい「蒼き流星SPTレイズナー」が残すところあと一話になってしまいました。

細かいところはツッコミどころ満載ではあるのですが、それはそれで 80年代っぽいというか。

まだ衝撃の展開らしい最終回を見てないのでアレですが。けっこう楽しんでしまいました。

<!-- ついでにゴステロとランバ・ラル同じ人で驚いたり。-->

ついでに[ 台場・ガンダム立像が展示終了 "後継"UCガンダム立像が今秋設置へ | ORICON NEWS ]ということですが。

Z とか飛ばしていきなりかよ、という気もするのですが。やっぱり Z は知名度が下がるのでしょうか。UC もみんなが知ってるという感じではないですが、最近のなのでそっちなのかも知れませんけど。

それよりもターンAたんにして、知らない人がどんな感想を言うのかを聞いてみたい気も。

コメントする