MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/03/06

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは春を迎えるためのちょっとした準備から。

王様や女王様と呼ばれる花の咲く鉢がスズメの砂浴び場になっていたから、土をたしておいたよ。
170306_01-thumb.jpg
というか、これって前に書いた?まあ、気にせず続けるとするよ。

続いては、みすぼらしいテブリちゃんことチューリップの全体像。
170306_02-thumb.jpg
白い方のプランターはもしかするとまた葉っぱだけかも知れない!キャッホー!

そして、葉っぱ大復活のハツカダイコン!
170306_03-thumb.jpg
スズメちゃん達は相変わらず大挙してやって来るんだけど、もうダイコンの葉っぱは飽きたみたいだわね。

ネタがないから雑草情報も。
170306_04-thumb.jpg
ザ・仏ことホトケノザ。...だと思うよ。キャッホー!

ここでブラックホール・スタジオの方から深刻な話題だよ。

実はブラックホール・スタジオのあいつがこれまでのカーテンを壊したおかげで、カーテンが新しくなったよ。それは良いんだけど、遮光カーテンをつけたらビックリするほど真っ暗に!

それで、このテーブル椰子がちょっとしたピンチってワケさ。
170306_05-thumb.jpg
これまでの明るめのカーテンを通した光が丁度良くてここまで大きくなったけど、これからは暗すぎて問題が起きるかも知れないよ。

ブラックホール・スタジオ的には遮光カーテンの方が夏の暑さが多少やわらぐから、暗い方がイイみたいだけどね。

最後は、菜の花クイズの時間だよ!キャッホー!
170306_06-thumb.jpg
さて、これはどこに咲いている菜の花でしょうか?

これが解ったら大したもんだけど、とある企画のネタバレになるから答えは明かしてはいけない事になっているよ!

とにかく、撮影快調って事らしいけどね。キャッホー!

以上。ちょっとお疲れ気味でベランダ作業があまり進んでいないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする