MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

右にされるアレではない

[ 「Forza Horizon 3」、タタモーターズ「TAMO Racemo」を無償配布 - GAME Watch ]

最近のインドって私の思っているイメージと全然違う事になっている気もしますが、こんなスーパーカーみたいなのも作ってるんですね。

そして、そういうのをタダで配ってくれて嬉しい私ですが。

というか、Forza Horizon 3 ですけど、マニュアルで運転するようになってから、ラジオを聞かずにエンジンの音を聞いたりとか、どんどんマニアックになって来ています。

しかも、レースはしないで、安全な速度で公道を走ったりとか。現実に近い運転をしたりしていますが。

それのどこが面白いのか?というと、堂々と飲酒運転気分が味わえるのが良いとか。

逆に飲んでる時にゲームの電源を入れてレースをしようとしても、飲酒運転ではスピードについていけないのでイライラするばかりだったりで。普通にドライブするのが楽しかったりするのです。

なんかバカっぽいですが、ゲームは楽しければそれで良いものなので、それで良いのです。


<!-- ちなみにタイトルですが「インド人を右に」で検索すると解るかも知れません。-->

<!-- 追記:しまった。「タタをタダで」ってネタを書くの忘れた。-->

コメントする