MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1489193383

hato.gif今週もハトの時間だ!

なんか言おうとしてたんだが、忘れてるな。...まあ良いか。

それじゃあ、予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」だが、一つ言っておくが『間抜けな「ひな」』ってのは昔のハトじゃないぜ。重要なのは『夢が「こらため」と4222の後期重爆撃期の1176の不細工な水星人と天ぷらだった』ってことだな。

「秘密文書」は地底版ラモーンズってとこだな。


それから、今日は昆布茶じゃなくてハラペーニョピクルスを刻んで、マヨネーズとポン酢で特製ソースを絡める鶏肉なんだよな。
一つ上手くいってもそればっかりじゃ飽きるから、そろそろ目先を変えないとな。

それじゃ、またな。

コメントする