MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

乗らないが好き

[ Amazonプライム・ビデオで「トップ ギア」シーズン19~22が配信。ジェレミーら3人登場 - AV Watch ]

見るのがなくなってきた、と思ったら嬉しいお知らせでした。

というか、こんな昔からやってたのか?という感じでもありますが。「グランド・ツアー」の前身の「トップ・ギア」がプライム・ビデオで配信されているようです。

映画を観るほどじゃない時に見るのに丁度いい感じでもありますし、これは良い事だと思うのです。

今のと BBC のだとどこがどう違うか、とかも気になりますが。

BBC のこういうノリの番組って、なんかスゴいですよね。NHK もあそこまでやってくれると私は喜んで受信料払いますけど。


<!-- 関係ないですが、NHK を国営放送とか言ってしまうと恥ずかしいので気をつけましょう。-->

コメントする