MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウドのコーヒーは苦いらしい

ということで、レイズナーつながりでもあるのでボトムズを見てみたのですが。

なんというか、ノワールです。

この渋さは子供には理解不能だったはずですが、あのロボットが格好良かったのでなんとなく覚えています。

でもウドというのが街の名前というのは忘れてましたが。ウドちゃんのせいでしょうかね。天野くん。

ついでに思い出しましたが、ロボットがカッコイイのでプラモデルを持っていた記憶もありますが。これも子供(というか当時の私)にはちょっと難しいプラモデルで、無様なことになっていました。

それはそうと、ボトムズはずっと前からプライム特典だったのですが、また期限が来て見られなくなるとか、あるのでしょうか。

そういう情報も書いてあれば良いのですが、その辺は契約とかの問題もあるので明確には出来なかったりするのか、どうなのか。

コメントする