MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんどる

[ 「こんまり流」整理術の近藤麻理恵さん、アプリ駆使し片づけ支援 | ロイター ]

なんだこれは?ということですけど。今年から片付け大好きという設定になった私なので気になってコンマリます。

というか、片付けだけでこんなに有名になったり出来るのか?という感じですけど。

私も頑張って、まだ片付け終わってないビミョーな大きさとジャンルの物をなんとかしたいところです。

片付け始める前のカオス状態からこの部屋がスッキリ片付いたら、それはそれでスゴい事なので、私も有名になれるかも。(ただ、片付ける前の写真とかがないのでコンマリますが。)

というか、片付けが完全に終わる前から新たなガラクタが作成される始末ですので、どちらかというと私は散らかしコンサルタントでしょうか。

<!-- どうでも良い事を書いている気がしてきた。-->

コメントする