MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

海外ドラマが好きなんだけどな

hato.gif度々すまないが、またハトだぜ。

さっき WOWOW のネットのアレでドラマを見ようと思ったんだが。

いつもの iPad よりもパソコンの方が画面が大きいから、久々にパソコンで見ようと思ったんだ。

そうしたら、ダビング対策で動画プレーヤの仕様が変わってたんだよな。それは良い事なんだが、ハトはブラウザのセキュリティを強化するために色々とやっているから、上手く再生できなかったんだ。

前も再生するまでに苦労したんだが、今回も再生するまでまた苦労しないといけないんだよな。

ルールを破る悪いヤツがいるから色々と面倒な事になるんだぜ。

テレビのコピープロテクトは面倒な仕組みだと思っていたが、WOWOW のネットサービスをさらに録画しようとかいうのは、どっちかって言うとやろうとしているヤツの方が悪いよな。

有料で契約できるくらいならレコーダーも持ってるはずだし、録画したいなら衛星放送の方を録画したら良いんだしな。ネットをコピーっていうのは、どうも怪しいよな。

まあ、とにかくルールは守ろうぜ。

それじゃ、またな。

コメントする