MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジワジワ離れ

ジョギング中に太股に違和感ということで、途中から歩きにしたのですが。

歩きだと遠い。

しかも走るのを中断したのがコースの半分よりも手前だったりで、歩きの方が多くなった感じなのですが、なかなかゴールしない感じで、途中でちょっと走ってしまったりとか。

それはどうでも良いのですが、家に帰って落ち着いたら、ジワジワ痛くなってたりして。

これは完全に肉離れの時の痛みなのですが。

こんなマッタリした肉離れってあるのか?という謎でもあります。

でも走っている時に本格的に肉離れになるともの凄く痛いし、しかも街中だとちょっと恥ずかしいし。

なのでユックリ離れてくれて助かった、という事でもありますが。

せっかく暖かくなってきたのに、これはしばらくお休みという事になりそうです。


<!-- 若者の肉離れが...とか書こうと思っていたのですが、入れる場所がありませんでした。-->

  

関連記事

ウソかも知れませんが4月になったので、3月のベストスリーかも知れない記事を発表したいと思います。 それでは早速、第三位は!「ザ・ムービー!」 完成まで二年... この記事を読む

コメントする