MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気をつけな

[ 「軍手しながら瞬間接着剤を使わないで」セメダイン公式が警告 化学反応でやけどの恐れ ]

接着剤というのはただ乾燥して固くなるだけじゃない、(というか、大きい意味だとそういう事かも知れませんが)アレは化学反応なんですね。

最近は電動工具とかを使うので軍手とかすることが多いのですが、気をつけたいところです。

というか、指でギターを弾くようにつめにゼリー状瞬間接着剤をマニキュア代わりにつけてた事があったのですが。

実は爪を短めに切って何もつけないのが一番良い音だと最近気付いたり。

どうでもイイですが、最近ギターが楽しいのです。

コメントする