MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/03/20

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで小学生ってなに?

とにかく続けるとするよ。

みんな、体はちゃんと動いている? LMB では去年の腰痛から坐骨神経痛、さらに最近じゃ肉離れだって話だよ。おかげでいくつかあるベランダ改造計画はまったく手がついていないし、ベランダ作業も進んでいないよ。

体は常にメンテナンスしないとダメだよ。そして、健全な体を作るためにバランスのとれた食事。ニンジン、ダイコン、ハラペーニョ!

今日もネタが少ないから、前置きを長くしたけど、そろそろ春の訪れだよ。

そうだよ!今年の勝手に育つシリーズのパンジー君が咲いたよ!キャッホー!
170320_01-thumb.jpg
白に少しだけ黄色というシンプルな花だったわね。

派手すぎないところが勝手に咲くシリーズらしくて良いよ!

そして、スイセンのツボミちゃん。
170320_02-thumb.jpg
こっちでも!
170320_03-thumb.jpg
このスイセンは毎年上手く育っている気がするよ。

そして、毎年イマイチなテブリちゃんことチューリップも。
170320_04-thumb.jpg
芽が出た時にスズメちゃん達に荒らされていたヤツだけど、なんとか花は咲きそうだわね。

キャッホー!

最新情報はここまで。

そして、キャロットちゃんはアンタはダリヤ?でお馴染みのあの植物の球根の事を忘れていて焦っているよ!

そろそろ植えないと時期が過ぎてしまうし、それから種を蒔く時期になっている植物も色々ありそうだから、忙しくなりそうだよ!キャッホー!

最後に、もう一度こちら。ヒョウタンの魅力に気付いていない人が多いようだから再掲だよ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする