MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと欲しいとは思っておるのです

[ IKEAの自転車「SLADDA」レビュー:シンプルで安くて高性能。もちろん自分で組み立てます|ギズモード・ジャパン ]

自動車の妥協は自転車か?ということはどうでもイイですが、実は今自転車を持っていないので、自転車も気になっていたりします。

これは日本ではまだ売ってないのですが。余計な物がついてない感じとか、ハンドルの位置を調整できたりするのも良い感じです。

あと初めて知ったのですが、自転車で自動変速とか。どういう仕組みなのか気になってしまいますけど。

ただ、そのせいで坂が大変とか書いてあったり。スゴいけどやっぱりギアはマニュアルに限る。

ついでに IKEA っぽいヘルメットとかもあったら良いと思いますが。

最近は自転車も車道を走るべきみたいな風潮になって来てますけど、ヘルメットしないで車道を走っているママチャリはなんとなく恐いです。

でもスポーティーなヘルメットはかぶりたくない、というのもあるかも知れませんし、それっぽいお洒落なヘルメットとかあったら良いと思いますよ。


<!-- 関係ないですが、最近の電動アシストがアシストしすぎで恐いのとか、勘弁して欲しいですが。信号変わった時とかゼロヨンみたいになってるし。-->

コメントする