MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やげんやがな

初登場は先週だったか、先々週だったか。

ということですが、なんとなく鶏軟骨のヒザではなくて「やげん」の方を買ってみたのです。

これまで鶏軟骨といったら、ヒザしか考えられなかったのですが、上手く焼くとやげんはかなり美味しいです。

ちゃんと調べてないですが、軟骨なのでカロリーとかも少なそうですし。

と、思って検索したらやっぱりカロリーは少ないです。

[ 鶏軟骨 - カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism ]

その代わりとうか、その他の栄養もあんまりないみたいですが。

まだやげん初心者なので、肉が多めについているのを買っているのですが、今度は軟骨重視のやつにチャレンジしてみたいと思います。

コメントする