MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3位ぐらい(ナントカジャパン編)

100614_6.jpg
(他に画像がないので負けたのにバンザイしちゃってますけど、良く頑張った!ということで問題なし。)

ナントカジャパン-----良い試合だったねえ。
ナントカジャパン-----マジっすよ。もう少しだったっす。

ということでナントカジャパン達が応援する WBC ですが。準決勝敗退という事になりましたね。

初戦から段々良くなる感じで連勝でアメリカに行ったので、これは優勝も狙えるかも知れないと思っていましたが。

やっぱり決勝トーナメントになると、その時の状況によってどっちが勝つかは解らないようです。

というか、滅多に雨が降らないらしいあの球場で雨が降ってたというのもアレですが。ちょっとついてなかったのかも知れませんし。

まだ先のことですが、次こそはという感じでしょうか。今回の代表選手の中で次に選ばれる人も多いと思いますし。

そして、帰ってきたらすぐにプロ野球も開幕だったりするので、怪我とかしないようにして欲しいです。


その前に我々には何かやることがあるような気がすると、団長が言っているので私は焦ってきました。

コメントする