MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワンだバウ

[ 元特殊部隊員が教える犬の攻撃から身を守る術 | ライフハッカー[日本版] ]

もしも獰猛な犬をけしかけられたら。というか、そんなことはないと思いますが、散歩中の大型犬が突然暴れ出すとか、ニュースを見ているとないこともなさそうですし、対策はしておいても良いじゃない、ということですけど。

急所を噛まれたりするとアレですが、冷静に考えると人間の方が大きいですし、なんとかなりそうな気もしますが。

でも出来れば襲われたくないですし。犬をけしかけてくるような人には関わらない方が良いのです。

<!-- 犬をけしかけてくる人、というのがどういうタイプの人間か?というのを考えていたら面白くなっているのでコレを書いている、という説もありますが。-->


しかし、本当に我々が気をつけなければいけないのは、歩道に放置してある犬フンに他ならないのです。

コメントする