MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1490405277

hato.gif今週もハトの時間だぜ。

最近ハトは「ハトち」と呼ばれることがあるんだが、みんなもそう呼びたかったら呼んでも良いぜ。ちょっとカワイイよな。「ハトち」ってのは。

それじゃあ、予言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole


「秘密の予言」によると『「ちゃろぴゅっ」は最高の深海の前衛的なXbox365(間違っている!)と9467のWiiを築いている』ってな。ちゃろぴゅっ、だが。それよりも、ちょっとゲーム機が古くさくなってきてる気もするな。

「秘密文書」はもしかすると LMB の話か?あるいは本物のブラックホールの話だな。


それから、今日は辛い成分としてハラペーニョじゃなくて七味唐辛子で鶏肉なんだな。これはこれで辛いだけじゃないし、色んな味がして面白いよな。

あと、また事故が起きたんだが。魚焼きグリルを使おうとした時に、30秒ぐらい火がついていないのに気付かないままだったんだ。慌てて火をつけ直したら「ボッ」ってなったぜ。

気をつけないとな。鶏肉と一緒にハトも丸焼きになっちまうよな。

それじゃあ、またな。

コメントする