MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シワシワな

私の部屋といってもスタジオを名乗るくらいなのだし、ドアは防音仕様にするべきだ!

と思って防音シートをドアに貼って、あとはカッティングシートで防音シートに目隠しするだけ、という事になったのが二年前なのですが。

今日やっとカッティングシートを貼りました。

けっこう重労働でしたが。

それよりも、防音シートがけっこう柔らかいので、その上からカッティングシートをはると、ビミョーなしわができたり。

しかも防音シートをホチキスで留めてあったりするので、その周辺もけっこうヤバい事に。

さらに、買ったカッティングシートの長さがギリギリだったので、最後になって1センチほど足りない!とか。(というか、張り始めの部分を余らせすぎたのが原因ですが。)

遠目にはなんとなく木の扉に見えますが、近くで見るとしわのある木になっているのです。でも防音シートむき出しよりはマシですけど。

こんなことなら大理石模様とかメタリックとかバカっぽいのにすれば良かったとも思っています。

<!-- でもカッティングシート、ちょっと面白いので、これから何かが大理石になったりメタリックになったりするかも知れません。-->

  

関連記事

さっきカッティングシートの事を書いたのですが、その下の防音シートはどうなのか?というのを書くの忘れてました。 普通の部屋のドアに防音シートを二重に貼り付け... この記事を読む

コメントする