MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1491610667

hato.gifやあ、今週もハトさんだぜ。

とにかく今週も予言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『「ふで」』ってことか?『「ねい」』かも知れないけどな。

「秘密文書」はバー抜きのバーベキューの話だな。


そんなことより、知ってるか?

YouTube が1万再生以上ないチャンネルには広告掲載させないってよ。

[ YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告を非表示に、広告収入目的の違法アップロードを受けて -INTERNET Watch ]

ハトがハトの食事代を稼ぐための道はさらに険しくなったってことだな。

1万まで残り約1万だしな。

ルールを守らないやつのためにこんな下らないルールが出来るとはな。というよりも、例の優秀な人工知能で問題のある動画を識別すれば良いんじゃないか?

まあ、もうけに繋がらないところでは頑張らないってことか?

とにかく、ハトの食事代をなんとかするために、愛の手が欲しいところだな。

それじゃあ、またな。

コメントする