MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

考えたアニメ

プライム・ビデオで次に何を観ようか?とか思って色々と探していたら、良いアイディアを思い付いたのです。

何かを見付けたらとりあえず指先に付けて舐めてみる。その名も「ミスター味見っ子」。


というネタだけだとアレなので、ついでにまだやってる Forza Horizon 3 の続報。

掘り出し物があと一つ残っているのは、ダウンロードコンテンツを買わないとダメなのかと思っていましたが、そうではなくて「伝説の掘り出し物」だから見つかってなかったようです。

<!-- というか、あの場所は探した気がするのですが。-->

今やっている Forzathon にチャレンジしたら場所が解ったりしたので、手に入れましたが。あの映画ってアレのことだったのか!というやつでした。

<!-- Forzathon をクリアしなくても、あの場所に行けば手に入るのかな?とかも思いますが。どうなのですかね。-->

  

関連記事

さっきの投稿を読んで私が「ミスター味っ子」見てたと思ったら大間違い。 ということで、実は今日はプライム・ビデオですらなかったのですが、録画してあった「オー... この記事を読む

コメントする